忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎週水曜よる10時放送されているドラマ「家族ゲーム」
かなり怖いけど続きが気になるぅぅ!



『家族ゲーム』は回を追うごとに面白くなって来た。裏切りの連続に疲れるけど、どこに着地するのか分からない展開が見るのを辞めさせない。翔くん、はまり役かも。少なくとも執事よりはずっと似合う。

1981年の第5回すばる文学賞を受賞した小説「家族ゲーム」が原作となっているそーですよ!来週はついに最終回、、、、どーなるんだろ???


    いいねえ( ´ ▽ ` )

【オリコン】嵐、史上初のDVD主要5部門制覇
 人気グループ・嵐の最新ライブDVD『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』(24日発売)が、初週58.0万枚を売り上げ、5/6付オリコン週間DVDランキング総合首位に初登場した。


 すごい!すごい!やっぱり嵐は日本一のアイドル!
 
 私も買わなきゃ!!!

写真でいくつか見たけど、皆ポップコーンの被り物してて可愛かったww

嵐大好きっこです!


 これから日頃の出来事とかを書いていこっかな♪

   こっちでたくさん友達できるといいな~

|x・`)チラッ アイドルオーディション情報♪
★とりま。プロフを作ってみよう!★
プロフ作成|アイドルテレビ(idol.tv)